寝溜めの おかげか今日は元気ですっ
昨日の二度寝はまさかの有意義な時間の使い方だったのですね…
(-"-;)
おぉっ
えみるさん今回はモデルさんみたいですね
カッコいいですっ
帽子は自分も好きなアイテムなのでいつも拝見する度に思っていましたが改めて似合っていらっしゃっていて素敵ですよっ
…うーん。。
やっぱり帽子を交換してもらえばよかったですね
かなり後悔です;
f^へ^;)
それと、
えみるさんの報告がどんな内容か気になりますね
よくわからないですが、昨日はお疲れさまでしたっ
ちゃんとゆっくり休んで疲れがとれていたら嬉しいです
えみるさんからの良い報告が聞けることを期待していますねっ
(*^ω^)ノ
昨日の二度寝はまさかの有意義な時間の使い方だったのですね…
(-"-;)
おぉっ
えみるさん今回はモデルさんみたいですね
カッコいいですっ
帽子は自分も好きなアイテムなのでいつも拝見する度に思っていましたが改めて似合っていらっしゃっていて素敵ですよっ
…うーん。。
やっぱり帽子を交換してもらえばよかったですね
かなり後悔です;
f^へ^;)
それと、
えみるさんの報告がどんな内容か気になりますね
よくわからないですが、昨日はお疲れさまでしたっ
ちゃんとゆっくり休んで疲れがとれていたら嬉しいです
えみるさんからの良い報告が聞けることを期待していますねっ
(*^ω^)ノ