気づいたら寝てたみたいです;

なんとなく眠気を誘う原因っぽいものを発見しました
きっと食後のお茶で体が温まって眠くなってる気がします
…でも、美味しいので止められませんけどね
f^へ^;)


アイクルさん
昨日はインストアイベントお疲れ様でした
えみるさんのブログによるとすごく楽しいインストになったのですね
トークが楽しかったってことはかなり盛り上がったイベントだったのですよね
そして札幌の3日間すごく楽しかったのですねっ
…うーん
これはライブとインストに行けた方がうらやましいですね
(-"-;)


アイクルさんは今日もインストアイベントですね
今日も沢山トークを楽しんでくださいねっ
素敵な時間を堪能してくださいね!
(*^ω^*)ノ