うーむ気づいた ら寝ちゃってましたf^_^;)今日は外に出たかったのですが…まぁ明日出かけるとしますっ今は自分好みの腕時計を探し中だったりします今は久しぶりの家飲みしてますっ相変わらずコークハイは美味しいなぁ♪♪(*^∀^*)