今日はお 休み…にしましたっ♪
元々の予定休なので体調ばっちしです
(^∀^)v
とりあえず、今日休むために昨日は夜中まで仕事をしたので家に帰ってとりあえず寝ましたっ
そして、散髪。。。
お風呂場が毛だらけで気持ち悪かったです;あ。
でも白髪は無いみたいでよかったです
…自分は黒髪なんでめちゃくちゃ目立ってしまうので
ε(´A`)
でも、切りすぎたみたいで今日はガッツリメイクにしたのに頭のボリュームがイマイチで、、、
髪様、どうか早く伸びてください!!
(●≧人≦)
…さらにっ
髪を切ったおかげで今まで隠し続けていた顔のラインが目立つ;
顔がかなり丸くなってるみたいなのでこれは本格的にダイエットを考えないとですね(汗)
(-"-;)
そして、今日は愛狂さんのライブに行ってきますっ
えみるさんの声とルビさんのギター楽しみです♪♪
(*^-')ノ
いつもの様に会場時間過ぎて……
急ぎますっっ
(ノ_<。)=33
元々の予定休なので体調ばっちしです
(^∀^)v
とりあえず、今日休むために昨日は夜中まで仕事をしたので家に帰ってとりあえず寝ましたっ
そして、散髪。。。
お風呂場が毛だらけで気持ち悪かったです;あ。
でも白髪は無いみたいでよかったです
…自分は黒髪なんでめちゃくちゃ目立ってしまうので
ε(´A`)
でも、切りすぎたみたいで今日はガッツリメイクにしたのに頭のボリュームがイマイチで、、、
髪様、どうか早く伸びてください!!
(●≧人≦)
…さらにっ
髪を切ったおかげで今まで隠し続けていた顔のラインが目立つ;
顔がかなり丸くなってるみたいなのでこれは本格的にダイエットを考えないとですね(汗)
(-"-;)
そして、今日は愛狂さんのライブに行ってきますっ
えみるさんの声とルビさんのギター楽しみです♪♪
(*^-')ノ
いつもの様に会場時間過ぎて……
急ぎますっっ
(ノ_<。)=33