この前転んだ時に負傷した膝の傷が痛いです。。。


と、いうかかなりかゆいですっ
(ノ_<。)


なんか、よくわからない液体があふれて来てビックリで…っ
とりあえず表面を固まらせたらなんとかなるかなぁっと思ってドライヤー弱・温風で乾かしたら止まって一安心……
と思ったら傷口を無理に固めたせいか膝を曲げると傷口が開いて謎の液体が溢れての繰り返しで、、、
ちょっと前にやっと本格的に止まりましたっ
これで一安心です★
ε(´A`)


あ。
でも、この怪我のおかげで今日はスカートはけました♪
普段自分から進んではきたいと思わないし、
パンツだと傷口押さえてまたグチャグチャになっちゃいそうだったので;

ほぼ全身OzzOn着れたのも楽しかったです♪


久しぶりの女装楽しかったですv
でもやっぱり女形になるぅ…
お化粧難しいです
(-"-;)