先週もブログ書く時間が取れなかったのでとりあえずまとめ書きです!!
========================================
シュンさん、ギルさん29日はイベントお疲れ様でした!
楽しいライブになったみたいで良かったです
シュンさんの体調も回復されていたみたいで良かったです
写メからもかなり楽しかった…というか仲良くて楽しそうな感じが伝わってきて嬉しかったです♪
それと、昨日今日とギターレッスン講座お疲れ様です!
とっても申し込みたかったのですが、気づいたのが発表2日後だったので諦めました。。
1日の定員が3人らしいので無理そうだったので。。。
きっと今日講座を受けられたかたは有意義な時間が過ごせたんだろうなぁ…ってやっぱり羨ましくてたまらないです!自分が悪いのは十分わかっていますが...やっぱり..うん。ファンとしては自分の好きなギタリストさんからギターを習ってみたいっていうのは夢だと思うので、もれなく自分もそう思うのです、、、、
あと、とってもギルさんが作成された楽譜が見てみたかったです!!これも残念です…
(=”=;)
…諦めかけていたのですが、自分もギター始めようかなぁと思い直させられました
ファンは結構考えていることだと思うのですがヴィドールさんの楽譜を発売して欲しいですよね
きっとそうなったらそれがきっかけで始められそうな気がしますっ♪
でもきっと大人の問題とかあって難しそうですよね;;(涙)
もう無いかもしれないですが、次に講座があったら今度こそ参加したいと思いますっっ
確かまだ講座の回数が残っていらっしゃると思います
あと少し頑張ってくださいね!!
(≧w≦)ノシ
ギルさんのフットサル用のシューズ素敵ですv
自分も紫に黄緑の組み合わせ好きだし、何よりエナメルな感じがとってもハイセンスで憧れてしまいますっっv
(*^人^*)
それと、ギルドールさんはもぅチェック済みだと思うのですが今日は久しぶりに自撮りしてくださっていましたよね!
相変わらずのイケメンっぷりで朝からかなりテンション上がりました★
ありがとうございます!!
ギルさんを見習ってもっと自分磨きとセンスを上げないとですねっ
ギルさんみたいにカッコよくなれるようにもっと頑張りますっっ!!
(;>д<。)b
ジュイさんの喉の調子もよくなってこられたみたいで良かったです
マックを食べれていらっしゃったのでそういうことなのだろうと受け取らせていただきましたっ(笑)
しかも先週食べられていたのは確か新商品ですよね
普段そんなに食べないですけど見るとやっぱり食べたくなってしまいますよね...
今夜の夕ご飯はマックにするか検討してみます…牛丼と迷っていますがきっとそうなってそうです;;
f^へ^;)
ラメさんの次に出られるイベントも決まられたみたいで良かったです♪
セッションもやられる予定があるっていうのがとっても気になってます!
最後にイベンターさんに自分をちゃっかり宣伝されているところが流石です
思わずまた笑ってしまいました;ありがとうございます
(*^∀^)v
ラメさんのギターの展示もすごく見に行きたかったです、、
ヴィドールさんの曲がほぼ作られたというかな~りありがたいギターなので是非近くで拝んでみたかったです。。。
むぅ。。残念です。。。
(=へ=メ)
なんか、いつも通り内容が自分のことじゃないし、相変わらず電波系。。。(笑)
よし!
言いたいこと言いきったのでそろそろ友達に頼まれた任務を果たして来たいと思います!
昨日の分はちゃんと達成できたので安心してくださいねっ!!
それと、借していただいたCDしっかり聞かせていただいてますよぉ♪
(*^◇^*)b