今日はお仕事でお世話になった先輩の送別会。


なんかさみしぃ。。。


あ。
向かいに座っている先輩たちからお酒を飲ませてもらいもらいましたっ




飲んだら
かな~りお酒が回ってしまってなんだか今はとってもいい気分です

一口ずつもらったのですが、45度と50度のお酒はさすがにキツかった見たいです…

もぅ、
すごーくいい気分♪
(*^ω^*)

笑い上戸なのでずっとニヤニヤしておりました;
さらに、
飲むと抱き付きたくなるのですが;;
…抱き付くのは必死に堪えましたっ
...一応周りはみんな先輩ですしね;
(-"-;)



うーん
なんかお兄ちゃんみたいに思っていた先輩だったのでさみしぃです
あんまりお話できなかったですが、ちょっと前に頑張ってくださいって言ってくださいましたv
ありがとうございますっ

なんだかこれからさらに忙しくなりそうなよかんがするのですがお仕事頑張らせていただきますねっ★
(*^∀^)ゝ



何だか途中から頭が回らなくてよくわからない事かいてるかも~
まぁ、よっぱらいだからなんでもいっかぁ~(笑)
\(≧∀≦)丿