新幹線乗れましたっ
そして、座ることができましたっっ★


よ、よかったぁ
(´A`)=3

きっと高速安くなってくれたおかげですね♪



本当はバスが良かったけど予想通り昨日は残業させられたので新幹線。。。
やっぱり新幹線にしてよかったです
(^ω^)


2時間ちょっともあれば着く距離らしいのでしばらく窓からの車窓を楽しみたいと思いますっ

…ただ、車窓が超高速だけども。。。(汗)
…トンネル入ったら真っ暗な車窓を楽しむしかないけど。。。(泣)

うぅぅ~
Σヤバいっっ
眠くなってきてしまいました、、

しばらく夢の世界に旅立って来たいと思います
(ρ.=)..zZZ