少し遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もマイペースで進んでいきますので(笑)
温かく見守って頂ければ幸いです。





みなさん、お正月休みですっきりリフレッシュできましたか??

それとものんびりした時間の流れから抜け出せずにいますか??



私は後者です。。。笑


お正月を過ぎてから睡眠時間がビックリするくらい増えました。。


休みじゃないのに、なかなか体がリセットしてくれませんねっ…。





そして、やっと新作UPできました^^


以前から展開していたプリザーブロドフラワーを使用したNewアイテム。
その他にも、メタルプレートシリーズを追加しています。

このメタルプレートシリーズは、一つ一つパーツを手作りしているので
モノによって多少バラつきがでますが、そこがまた可愛い所ですー^^


ごっちゃりキラキラなこの子達は、私の最近のお気に入りです。

是非ご覧下さいねっ音譜

ショップへ


それでは、どうぞ今年もよろしくお願い致しますドキドキ



@Yurie