こんばんはっ。。久しぶりの更新です…笑


GWも終わりみなさんゆっくり充電できましたか???
私も実家へ帰り、ゆっくりとした時間を過ごしてきました。。




本題ですが、いつもチェックして下さってる方々
最近アイテム更新ができていなくてスイマセンっあせる


他の予定とも重なってしまい、最近は更新できる時期が限られてしまってます。

そんな中でも、いつもブログをチェックして下さる方がいて
すごく嬉しい事だし力になります!

落ち着いて新作UPに集中できるよう進めてますので
これからも気長にチェックして頂けたら嬉しいです!!

サイトの方は毎日チェックしてますので何かありましたら
お気軽に連絡お待ちしております^^

ではでは…改めまして
これからもよろしくお願い致しますキラキラ