アクセサリーの個展に行ってきました。

「Jover avec moa?(ジュエ アヴェック モア?)」というブランド。

先輩の紹介で見に行ける事になり表参道にブラリ♪
アンティーク感の強いアイテムで、全て手作りでやっておられました^^

女性2人でやっているらしいんですけど
きれいでカワイイお二人さんで癒されましたーー!!

ショップサイトもあるようなので是非見てみて下さい^^



その後は先輩と散歩しながら買い物へと。

路地にはこんな扉のサロン。

Dieci mondo

ここは日本ですか…?
素敵すぎるーーー!


●そして青山で幸せの一時
Dieci mondo

青山通り沿いにあるスパイラルマーケットの2Fで開催されてる
「spiral market selection vol.166 水縞 文具クラブ展」
(2009.03.16~03.29まで開催)

ハンコや紙、テープ、卓上文具など文房具好きには
ほっとけないお店です。。


興奮気味に商品を物色してたら
また別の先輩と遭遇!笑

そのまま3人でキャッキャ言いながら
購入しましたドキドキ

オイルペーパーとかクリップとか
Dieci mondo

ゴールドファイルクリップとか
Dieci mondo

その他もろもろ手に入れたけど、価格は文房具なので
お手頃なんです!!

行ってみてくださいー^^

という感じで
時間がゆっくり流れた幸せな一日でした。。チョキ


@yurie