熱発 | 熊本 ボディージュエリー Dea sorriso代表 Asami

熊本 ボディージュエリー Dea sorriso代表 Asami

熊本県八代市ボディジュエリスト、Asamiのブログです(^-^)/

スクールも開催していきます☆

7月より出張サロンプレオープンです。
まだ日付は決まっていませんが、自宅サロンを展開します。


質問等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませー☆

厳しいテストが終わってホッとしたからか、熱が出ました
 
しかも下がらないー
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかなり変わりますが…
 
私、結婚式場で配膳サービスのお仕事もしているのですが、そこで思ったこと
 
(ちょっと愚痴でもあります)
 
考えながら動こうよー
 
 
このお仕事ってただ、お料理を運んで飲み物をもって行って、だけではないと思うんですよね
 
なんというか…お客様のかゆいところに手が届く、的な
 
これをしたら、もっと喜んでもらえることを想像して行動する、的な
 
言葉に変えるのが難しいです
 
ただ、作業として仕事するのではなく真心をもってお仕事したいし、して欲しいです
 
すんごーい大変なんですけどね
 
難しいぜよー