【Episode 151】心のリッチ度が人生を変える!日常に溢れる豊かさの見つけ方 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

私の自己紹介はコチラ下矢印

 

 

 

「豊かさ」と聞いて、

皆さんは何を

思い浮かべますか?

 

 

 

 

真っ先にお金

物質的なもの

思い浮かびやすいのでは

ないでしょうか!?

 

(私はそうで~す笑い

 

 

 

それも確かに

豊かさの一つの要素では

ありますが、

 

 

心の豊かさこそが

本当の豊かさを引き寄せる

ポイントなのですビックリマーク

 

 

 

物質的な豊かさは、

人が生きていく上で

もちろん大切なものです。

 

 

 

しかし、そこに

心の豊かさが

伴っていなければ、

 

それはただの

空虚な満足に過ぎません真顔

 

 

 

 

心が満たされ、

感謝や愛に

溢れている状態こそが、

真の豊かさと言えるのです照れラブラブ

 

 

 

では、どうすれば

心の豊かさを

引き寄せることが

できるのでしょうか??

 

 

1. 感謝の心を持つ

 

感謝は豊かさの基本ですハート

 

毎日の小さな出来事や、

周囲の人々

感謝することで、

心が豊かになりますにっこり

 

 

2. 自分を大切にする

 

自分自身を大切にすることも、

心の豊かさに繋がります。

 

 

自分に優しくし、

心地よい時間

持つようにしてみましょうクローバー

 

 

好きな本を読んだり、

自然の中で

リフレッシュするなど、

 

自分がご機嫌になれる方法

知っておくことが大事ですハートのバルーン

 

 

3. 与える喜びを知る

 

豊かさは

「与えること」からも

生まれますふんわり風船ハート

 

 

物だけでなく、

時間エネルギー

優しさなどを

他人に分け与えることで、

 

自分も心が

豊かになるのです。

 

 

 

豊かさは特別なことではなく、

日常の中に溢れています乙女のトキメキ

 

 

 

朝起きた時に感じる

健康への感謝、

 

美味しい食事を

楽しむ時間、

 

家族や友人との

心温まるふれあい・・・

 

 

これらすべてが、

豊かさの一部 ハート

 

 

 

そして不思議なことに、

心が豊かになることで、

 

お金や物質的な豊かさも

引き寄せられるのです流れ星

 

 

 

そのためには、

自分の心を開いて

受け取ることもポイントひらめき電球

 

 

 

「私は豊かさを受け取る」

「私は豊かになってもいい」

と自分自身に

許可を与えて下さい飛び出すハート

 

 

 

受け取ることに対する

遠慮ブロックがあると、

 

豊かさはあっという間に

目の前を通り過ぎていって

しまいますからねウインク

 

 

 

最後にまとめ鉛筆

 

 

豊かさとは、

心の中から生まれるもの

 

 

 

日々の感謝

自分を大切にすること、

他人に与える喜びを通じて、

 

人生は豊かさに

満ち溢れるでしょう虹

 

 

 

皆さんが心から

豊かさを感じ、

 

幸せな毎日を過ごせることを

願っていますニコニコ

 

 

 

次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 
 

フォローすれば、龍があなたの味方に乙女のトキメキ

ふんわり風船星美保のインスタグラムふんわり風船星

 

コチラをタップ下矢印

@happy_dragon_magic

ミホ❇️龍の魔法と開運メソッド

 

 

 

ゴールド版

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使った私のセッションは、

 

ご自宅からオンラインで

受けることが出来ますウインク

下矢印

龍からのメッセージが受け取れる流れ星

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

→8,800円(税込)

 

公式LINEよりご予約いただけますルンルン

友だち追加

 

 

フォローしてね