【Episode 42】他の人がうらやましいあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
他の人がうらやましい人
に向けて書いてみますね。



私も以前は

自分に自信が持てず、

 

他人をうらやましい

思っていた時期がありましたアセアセ

 

 

 

能力やキャリア、

ライフスタイルなど、

 

あらゆるものが

自分より優っているように思えて

劣等感を感じていたことも・・・ショボーン




今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。





ドラゴン クリスタル チャネリングカード

40番 タンザナイト

の龍さんが出ましたキラキラ


*****


 


あなたの中には
まだ磨かれていない、



あなただけの光輝く
可能性の原石が眠っています。



誰にもマネできない、
奪うこともできない唯一無二のもの。



その原石の磨き方は
あなたの心に聞いてみましょう。



ハートの奥から溢れてくる
ビジョンやアイデアを形にして。



あなたは誰にも劣っていない。
今こそ光輝く宝石になるのです。

****


他の人がうらやましいあなたは、

ぜひタンザナイトの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ