こんにちは✨




桜もあっという間に終わり、新芽がでてきて新しいスタート🌱

夏みたいな気温でTシャツでも過ごせるようになりましたねー☀️





昨日もとっても良いお天気で、いつもハーブマジック頭皮洗浄をお願いしている相模原のサロンのびゅうていつくしファミリーと一緒に三浦半島の方へドライブとマグロを食べに行ってきました🚙




今回は母三千代様とびゅうていつくしのくに先生のお誕生日のお祝いもかねて🎂





3月31日に82歳になった三千代様と

4月2日に80歳になったくに先生✨✨✨



船に乗ってかもめやトンビに餌をあげたり、海の中のお魚みたり、お天気よくてめちゃくちゃ気持ちよかったです⛴️🐠🪿


















お後は三千代様が1番大好きな美味しいマグロ食べに✨







三浦半島のマグロは初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったー✨✨✨



お後お野菜やマグロなどたくさんお買い物してお茶して楽しい1日でしたー✨














また来年も一緒にお誕生日お祝いしましょうねー🎂🩷







ちなみに三千代さんのお洋服とネコポーチはこの日にお誕生日プレゼントで頂き、早速身につけて喜んでましたー💐




可愛い🩷










GAROくんKIKIちゃん

Yogiboお気に入りすぎてリラックス✨







では また〜👋🏻👋🏻👋🏻



🌸4月5月お休みのお知らせです🌸




キャンセルの際は 申し訳ございませんが ご予約日の前日の午前中までご連絡下さい🙏


RUALA 角薫