こんにちは✨



気づけば2月も終わり3月に入りました✨

昨日は大谷選手のとても幸せな報告で世界中が幸せな気持ちになりましたねー🩷

ほっこりしました🫶🏻





2月は広島、鹿児島、沖縄に仕事、プライベートで行ってとても充実した2月でした✨




2月ラストはちはるとタマリス(メーカーさん)の本社のある京都へ行ってきました⛩️



今回行きたかった場所✨


それはこちら✨✨✨





なんとも言えない香りでしたが、とっても身体が温まりクセになりそうです✨


こちらの記事紹介してます✨

https://kireinotes.com/33987/




その後はお客様から教えて頂きリピートしていり七味唐辛子のお店✨

長文屋へ✨



香りがとても良くて、山椒オススメです✨✨✨







夜はとても美味しいイタリアン🍝





お後2件目で私とちはるの生まれ年のとっても貴重なワイン🍷も頂きました✨✨✨






2日目のスタートは写経をしに行きました✨


とっても寒かったですが、1時間くらい無心になり心が整いました✨









お後はランチ✨ 

『豆寅』へ

とても美しく美味しかったです✨






そしてお後は平等院鳳凰堂に✨


お茶を頂き、紫式部様とも写真をとり✨














お天気はイマイチでしたが、平等院に着く前は雨が降っていたのが丁度晴れてくれました👍✨



歴史を改めて勉強したいと思いました✨






京都は師匠の綾小路竹千代さんの故郷なので、大好きな場所✨




毎年行きたいと思います✨✨✨















安定の毎朝🩷








では また〜👋🏻👋🏻👋🏻



🌸3月4月のお休みのお知らせです🌸


3月


4月


キャンセルの際は 申し訳ございませんが ご予約日の前日の午前中までご連絡下さい🙏


RUALA 角薫