こんにちは✨




今日はお休み頂き毎年代々木公園で開催する『わんわんカーニバル』に行ってきました🐶














可愛いわんちゃんがいっぱい🐶🐶🐶




母三千代様も喜んでおりました😆








毎年4月開催なのでわんちゃん好きな方は是非行ってみてくださいねー✨✨✨








そして 先日は母校国際文化理容美容専門学校の70周年記念 卒業生の会に行ってきました✨




70周年✨おめでとうございます💐


渋谷のセルリアンタワーで✨✨✨






私は80期生🌸



この会はコロナで卒業パーティーが出来なかった卒業生がたくさんいたので、若い子ばかりでした✨✨✨



その中でも懐かしい仲間や久しぶりに同級生にも会えたりとても嬉しかったです✨





ACQUA時代の仲間で特別授業の先生もしている衛さんと✨


80期生がいました✨

真ん中の女性は先生でひとつ下になります✨



愛優美も同じ出身校✨

懐かしい光も同じ出身校で久しぶりに会いました✨




そして最後に突然の指名でスピーチをする事に😅



ステージに上がらせて頂きました🙇‍♀️









これから100周年目指して、これからもなりたい職業で美容師を目指してもらえるように美容業界盛り上げていきたいと思います✨




国際文化理容美容専門学校が100周年の時は私は78歳😆✨





まだまだ頑張ります😉💪🏼✨










今年もわんわんカーニバルでわんちゃんの服なのにKikiちゃんに三千代様が買ってきました😂



昨年も☺️






では また〜👋🏻👋🏻👋🏻




⭐️4月 5月出勤日のお知らせです⭐️



4月出勤日】

9()

12()

14()

15()

16()

19()

20()

21()

25()

26()

28()

29()

30()



5月出勤日】

2()

3()

4()

7()

10()

12()

13()

19()

20()

21()

23()

24()

25()

27()

30()

31()


キャンセルの際は 申し訳ございませんが ご予約日の前日の午前中までご連絡下さい🙏



RUALA 角薫