こんにちは✨






1月も気付けば半分過ぎちゃいましたね✨

この間年が明けたと思ってたら、本当に時間のたつのは早いですね😊







今日はお休みでいつもお世話になっている、相模原の美容室『びゅうていつくし』さんに行ってきました✨





ハーブマジックの頭皮洗浄をしてもらいにコロナ問題前は毎月通っていたのですが、2021年は入院もあり行けなかったので、2022年は毎月しっかり通おうと思ってます💙










今日の頭皮のbefore💦







毛穴は過酸化皮質が溜まって、プレドニン(ステロイド)の副作用で脱毛もあり、少し髪も細くなってました😅💦



癒やしの洗浄室💙



今日も爆睡でした😴😴😴






頭皮洗浄後✨






頭皮も透明感が出て、赤みもなくなり、毛穴もスッキリきれいに開いてくれました😆✨


ハーブマジック頭皮洗浄はRUALAでも人気のオススメメニューになっておりますので、試した事ない方は是非体験してみてくださいね✨








そして今日はサプライズで少し早いバースデーのお祝いをしてもらいました🎂✨









猫のワイン🐱🍷✨


可愛い❤️❤️❤️


ありがとう❤️






びゅうていつくしの愛犬の一休にもパワーもらいました❤️






本当にびゅうていつくしさんは私の癒やしの場所でもあり、パワースポットです✨





くに先生には洗浄前にハンドマッサージもしてもらいましたよー✨


最高✨✨✨







また来月が楽しみです💙






ひょっこりニャン🐱








では また〜👋🏻👋🏻👋🏻



🍀1月2月の出勤日のお知らせです🍀


【1月出勤日】
19日(水)
20日(木)
22日(土)
26日(水)
27日(木)
29日(土)
30日(日)

【2月出勤日】
2日(水)
3日(木)
5日(土)
6日(日)
10日(木)
11日(金)
13日(日)
16日(水)
17日(木)
18日(金)
22日(火)
23日(水)
26日(土)
27日(日)



キャンセルの際は 申し訳ございませんが ご予約日の前日の午前中までご連絡下さい🙏







RUALAのブログも是非😉✨
🔻🔻🔻
RUALA 角薫