こんにちは✨




今日は曇り空☁️

まだ寝室は暖房つけてないのですが、あったか毛布はだしました☺️






今日は定休日🍀




仕事復帰して久しぶりの対談取材撮影でした






美容業界誌PREPPY  





gricoエザキさんの連載企画
『あの人はなぜ売れるのか?』 






春にご依頼頂いた時にちょうど入院中で💦

エザキさんのこの連載企画にまさかのご指名頂き、本当に嬉しくて😆🌟

  


スケジュールもいろいろ調整して頂き、退院まで待ってもらい、今日やっとお会いできました✨







gricoのエザキさんは今美容業界のスター🌟




本当に美容学生さん、若い美容師さんから今1番憧れられていて、モデルさんや芸能人、著名人などのヘアも手がけ、幅広く活躍している素敵な美容師さん✨


エザキさんの連載企画にまさかのご指名頂き、本当に嬉しくて😆🌟




  
エザキさんは本当に素敵で、考え方とか価値観とかいろいろと共感できるので話も盛り上がり、対談時間も約2時間くらいでしたが、楽しくて時間もあっという間でした✨


  
仕事復帰の外部のお仕事がこの対談で本当に嬉しかったです✨




PREPPY 2月号
12月28日発売しますのでお楽しみに😉✨









おじさんGaro😺









では また〜👋🏻👋🏻👋🏻







RUALAのブログも是非😉✨

🔻🔻🔻

RUALAブログ✨



RUALA 角薫