朝ご飯は新米のコシヒカリと鯵のひらき。
まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)
うん、今日もこれで力一杯ビジネスに向かえます。
でもたまには食パンでもOK。
じゃあ本題。物販でも楽天でもつい惑わされるのが
内部リンク構造。バックリンクの数
とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には
ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。
で、今日の昼食は、鎌谷町のさとに
て摂りました。いつも空いてるからね。日替わりランチとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。
石井さんもよく来るって言ってます。
次、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、
どちらかというとアマゾンが
安いみたいです。商品の詳細はショップのサービスへ^^
つーかやっぱり楽天が強いですね。
そして、本日の晩御飯は、かしらとカルビクッパ。
オプションのデザートはローソンのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、
本日の業務はこれにて終了。アディオス
