#今日1日を振り返ろう | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

この間、お客さんで



香料や添加物は体内に蓄積されて害悪をもらたす



って話を頼んでもないのに熱弁して…



すこーしだけ…

私の昔の勤め先からの回し者かなぁ…

って話を聞いていた。


そして、それも一部の説ですものね。どうやって日用品の中の香料や添加物と関わっていくのか?ですよね。


って話を終わらせようかなって思ったら



セミナーとかあるわよ?

とか来るじゃなーい。



なんでお客さんで来たお店屋さんで商売始めるかなぁ…(迷惑)嫌だなぁ…(迷惑…)っておもったことがあって。



なんなら時々職場のおじさんスタッフも、結構めんどくさいくらいに


いまだに


コロナワクチンの薬害についての話をするので



仕事の時にそんな話しなくても…ガーン

ってのと同類…不安





今日は今日で

トレーニング室のスタッフのおじさんが

昔の職業の話をし出すも…


割と特殊な職種だし…

別に名刺も何もないから…



私、騙されてるかもって思うかもよ?

って感じだったので




きょうび、人様のお仕事の話とかは


鵜呑みにしないほうが身のためかなぁ…と

思うことがあった。



もしかしたら本当かもしれないけどね。。




だからよっぽど仲良くならない限り、他人さんの仕事とか、あんまり深入りしないほうが身のためだなーって思った。




そして多分なんとなく


…またしても自分が色々と損するようなことになってるかもしれないよなぁ…不安



って思うから



なんか怖い。



お父さんの年齢層の人との会話、もう少し気をつけないとだめかなぁ…ちょっと不満もやもや

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する