#今日1日を振り返ろう  | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。



手を出してバカを見るパターン



みんなして次のお客さんに回れるほど時間がないのに、

次のお客さんを案内して支度してるおっさんスタッフに手を貸してしまう。



やってくれるの?!じゃあお願いします!おねがいって仕事を丸投げしてこようとするので



私も時間無いから!

手伝うから通したんなら責任持ってもらわなきゃ困る!




って言ったことで



なんか私が悪者になってる感があるなぁと感じた時。



…黙ってる。

放置する。

手を貸さない。



が正解だったかもガーン



別パターン



おっさんスタッフが散らかした場所の片付けを店長にさせた。


…お客さんがみてないうちにやろうかなーって思ったら…



店長がやってくれちゃったので…



あ、良くなかったかもな…。

って思いつつ



日頃丸投げされてばかりで実は癪。



前もおっさんスタッフの嫁がきてる時に、伝票の不備があったので



『またですか?』って声が漏れたのも…



まあきっと私が損する奴。



で、そのおっさんスタッフは

嫁さんとの私用の電話を仕事中に平気でやってサボるので




あーむかつく…。。



って1日の振り返りと

自分が損してるパターン…真顔




嫌だなーって思うんだけどね。。




モヤモヤ。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する