#今日1日を振り返ろう | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

朝から健康診断行ってきました。

検査前日の激しい運動ダメだから



市営体育館いけないから

ストレッチだけして…


朝ごはん抜きだから…



なんか…



ん…



そこまで悲観的にならないなぁ…とか思いながら会場にゆき…



いつもの流れで…

測定済ませて…

採血して。




最後に市役所の健康課の職員さんが

問診票プラス先年の数値を見てあれこれ言うんだけど…




なんか…さもわかったふうに言うけど…


運動してないのはダメだねーとか


チューハイ飲むんですかーとか

チョコはダメですよーとか…



ほぼ


違う…キョロキョロ

チューハイよりビール…


チョコ滅多に買わない…。

なんなんだこいつ。


って思いつつ…



夜のお酒は糖質オフだなーとか



梅シロップはたまに飲むくらいにしなきゃなーとか



月並みなことを思いながら…



とりあえず今回の数値が出なきゃわからないキョロキョロ



って考えに至りましたが…



なんか…

市役所職員の方…


偏った考え方をぶつけてきて困るなぁ。



って思った。



検査してくださるところに関しては



いつもお世話になってますぼけー




仕事もなぁ…



どのタイミングでお昼ご飯になるかわかんないから…



早すぎるとたくさん食べておかないとお腹空きそうだし…

お腹空いてもお昼ご飯入らない時もあるし…




糖質コントロールが難しいんだよね。




なのに



前日に



やっぱりおやつくれるスタッフさんが

あまーいパン(多め)出して、

今日賞味期限だから

今食べろ



ってやるから




明日検診なんだよね〜



ってやんわり断ったら



怒り出すわ…


別のお菓子をまた出してくるわ…



まさかねー




お菓子を食べることを断ったら

怒り出すとは思わなかったわー




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する