#今日1日を振り返ろう | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

昨日の事…



敵対心を抱く、見えない誰かにひたすら否定の言葉を投げてるお客さんがいたんだけど…



通販で靴買う人の気持ちがわからない


ハイヒールなんて必要ないんだから捨てるべき


試着して買うのが当たり前



って店中に聞こえる声量で捲し立てていて…





まあ耳に入ったのですが




はーい!はいはーい!



通販で靴買います!ひらめきキラキラ

試着でぴったりでもいざ使うとなんか違うから困ります不安



ハイヒールも持ってますけど…夏の休みに履くならパンプスよりサンダルだからシーズンオフ中です真顔アセアセ



って私がそこに居た。笑。



ちなみに職場の人で、私が買う靴、履いてくる靴にいちいち個人的評価をつけて難癖つけてくるひとも居ますけど…




きっと何履いても文句いうだろうなと。




私は私で帰り道…


全身白コーデの


宗教??って感じの母子が



生き物みんなお友達って思考で

自分家の犬を、近所の外飼いのわんこにけしかけて…



双方の犬吠えまくらせてると言う近所迷惑をぶちかましていたけども…



なんていうか…

服装も

小さい子供を道路のど真ん中走らせてるのも

よその犬にちょっかい出してストレス与えてるのも



正直気に食わなかったけど…



他人なので


まあ色んな人居る…


(見ないふり見ないふり…ガーンアセアセ

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する