#今日1日を振り返ろう 2回目が続いた。 | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。



昨日に引き続き

一本早い電車。



いや…

この後の電車でも充分早まったのでそこまで欲張っては…


とか思いながら。


昨日は踏切に車輌が進入してしまって電車が遅れたので



なんだか今日の帰りの電車は

仕切り直しの2回目


って感じで…

思ったよりも早く帰宅できたけど


だけど今日は体育館に行かないで…

(今週はお休みの週。口笛


ゴミ捨て場の決戦の2回目鑑賞

の予定で



はい。



無料クーポン使って観てきました。




また2回目。


原作ちゃんと読んだ後なので

理解が深まったのと…


観てて1回目よりも面白かったのと…



ラストの研磨目線で



一瞬合宿の練習試合のシーンに切り替わる時…



わざと画面の解像度を落としてくるのだけど…



あの


近視が進んだのか、老眼になったのかって不安になるからやめてほしい!!ガーン



てのと



絶対研磨が前のめりに倒れたシーンを卑猥な目で見てるやついるよなって思いながら観ていた。




見逃し配信で稲荷崎編観るの楽しみだ。。


ステーキ宮…笑。




物販のみゃーさむのキーホルダーが少し気になったが。



や…

みゃーつむとセットが良いなぁとか思いながらの


割と稲荷崎推し…。


で…

この映画で

変な客2人ほど見かけたがまあ他人なので知らないということで…



映画を観終わってからの…



イオンでレジゴーチャレンジ!



2回目!!


こいつも2回目か!笑



前回は、キレ気味なスタッフさん監修のもとでのビビりながらのチャレンジ。


今回は1人でチャレンジ。



うん…

ベテラン客のスムーズさよ。笑い泣き



ぼんやり

カメラ向けるの?

QRコード向けるの?

ってモタモタしてきました。



買ったものは

梅シロップの材料だけ笑い泣き



もう梅が流通する時期だとか思ってなかったんですけど…



土用干しってのがあるものね…


そうね。


今の時期に出てないと無理よね。



レジゴーにしても…


滅多にイオン来ないって。


だけどやれたほうがいいもんなって



流れで



2回目

が続きましたが…



脳に刺激が行きました。

はい。



脳滞りなく酸素と血液が回ってくれたものと思ってます。真顔



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する