#今日のひとことブログ  仕事ですけど… | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

ゴールデンウィーク明けです



別に仕事していたからなんとも思いません。


今日は朝が雨。


足元はブーツ装備でした。

約1名、それが気に入らないお客さんが少し騒いでましたけど…

すぐ終わりました



なんでや。



そして…



病院に行く人も多かったのかな?



あとは…



子連れ様…

妊婦様の



謎アピールを受けてしまいましたが…



現実重視。

1人モンの私としては…



子供がいたら仕事しなくていい



の気概がないため…


収入大事

仕事大事

休み大事

生活大事

なので



別に子供がいるわけでもない私からしたら


無職を推奨されたようなもんなので…



その温度差に引きまくる…。




が…



ちょっかい受けるくらい

外見詐欺れてるんだなと…



思った。



あとは無料漫画で

『コウノドリ』

読んでるのバレたかなー。


ってアホなことを思ったくらい。



漫画は漫画。




わたしなんて


マスクないとわりと老けてるのにキョロキョロ



ってぼやいてると

休みに行く予定の美容室で

またストレス溜まりそうな言動の応酬を受けたら嫌なので…



はい。


ゴールデンウィーク明けましたね。






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する