#今日のひとことブログ 鳴らさないだけ褒めてほしい。 | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

すれ違えない道で






これな。

そこでハザードたいて友達待たないでほしい…タラー



も少し広いところでやってくれないと



悪意満載に思ってしまう…。

つーか近所の人かな。






ちなみに昨夜、

私…

ハザードたいて駐車するっつーのに後ろから車煽ってきたけどな…。



俺が先!!



ってやつかな…タラー



そして

ど真ん中陣取られた件について…


避けられそうなスペースに入って待機からの

すれ違って帰宅したんだけど…



ご婦人方…



なんで?


って顔していたけど…



逆に私が

何でそこに車止めようと思ったの?



って…タラー




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する