#休日の過ごし方は 1人楽しく。 | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

1人楽しく過ごしてます。



会社は今現在、それこそ過去にパワハラぶちかました2店舗で

人が足らないらしいけど…


他の遠くの店舗も人少ないし…



ヘルプ連絡がない限り行かない。

というか

あんまり行きたいとは…キョロキョロアセアセ




1店舗に関しては、

旦那さんがどうお考えでの今回かわからないし…

元々関わらなくていい案件なので…

なんとも。



って中…



セルフネイルのキットを買い足しに行ったり…

したら道中、


ぴったりしたスーツだから

後ろ姿が峰不二子みたいな…


制服なのかリクルートスーツなのか

大学の入学式なのかわからないけど…



路線的に

動きにくそうな可愛い女の子を見て…



スカートが細くて歩きにくいから腰痛めそうだな…とか


私が過去にいたパワハラ2店舗はそういう格好の女の子大好きだよ。

って思って…



まあ別の勤務先の雇い主の愛読書が

『すぐにやらせない女は不用』

みたいなタイトルだったなぁ



って思い返して…


(内容がね、『男は忙しい生き物だから、求めにすぐに応じない女をそばに置くな』って男性主体の本。ちょっと私には無理です。)


ああ、あの雇い主もこの感じの女の子大好きだわ…。

って眺めて…


まず自分があんな格好はしない。。

(女の子も実はおばさんだったらごめんね。)




ガードルとシェイパーは必須だなぁ…。





レンタルに行けば

階段登ってきた親2人子供複数が

ワラワラバラバラ分裂して…



階段一面に広がって…



登った子供は子供で

階段最上部で

あっち行ったりこっち行ったり…


いや、降りれないから!



流石に保護者の方…

どっちか寄るように言ってもらいたいです真顔


だから他人の子供『嫌だ。』って言うんだよ。

キョロキョロ



やれやれってマンションに戻り…

なんとなく車のドアロックしたかな〜



って何度もドアをガタガタ。



いや、閉めてるから。

ドア壊れんぞ!!


って単独ボケをかまして…



マンション階段登っていたら

パチン。

パチン。


てハサミの音がするな〜って

顔あげたら





またか!



ていうか本当にそこ通りにくいよ。



しかもドア全開…。



邪魔だけどすり抜けて帰宅したけど…



何がしたいかわからないから結構気持ち悪い…。




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する