#今日の予定は | 大体は傍観者。

大体は傍観者。

大体は傍観者。

段ボール捨てる

壊れた家電捨てに行く

使わない部品捨てに行く


終売間近のメニュー食べに行く


自転車の保険の更新(県内は義務だそうな)のために

この強風の中滅多に乗らない自転車に乗って少し言ったとこのホームセンターに行く。


わざわざ自転車に乗って行く。

更新期限内のお休みがほぼ天気悪いから今日行っておきたい。




ついでに空気入れてもらってくる。


お尻痛くないサドルがあるか見てくる。



風強そうぼけー


今回は保険の更新ステッカーを忘れてられなければいいな。



って流れでした。



職場のおじさんスタッフ夫婦は今ごろめっちゃ寒い思いしながらい美味いもん食べて



寒っ!

ってなってるかもしれない。


天気はクソいいけど



風冷たくて洗濯物あんまり乾かない。

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する