#今だから言えること  昔の職場の言い分と… | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

在庫担当、ほぼ無理矢理押し付けられて

だれもディーラー別担当とかもしてくれないのに…


在庫を調べるために裏に入るから、来客対応が遅れるんだ!



とか



勤務時間中の在庫チェックで裏に回ることと、在庫表記入はサボりだ!



って言われたが




お前の娘が裏に隠れて勤務時間中(休憩時間でもない…)にタオル畳む方がよっぽどサボりだが?



とか


在庫担当とかやりたくないからケチつける人がやりなよ。



ってなっていたことに



気づいているのだろうか




きっと気づいていない…。



てのを



たまたまお花屋さんが受注書だかなんか作成して動かないときに



なんとなく思った話…。今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する