お昼ご飯食べちゃダメなの?? | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

今日は昼過ぎでも仕事の切れ目がなくて…一応理由がある部分でキリをつけて…遅めのお昼ご飯になって…


戻ってきて私…


うっかり間違えて次のお客さん通しちゃったんですよね〜キョロキョロ
本当はお昼上がったタイミングで1人洗わなきゃいけないのに…キョロキョロ




やっちまったなぁ…って思いながら通したお客さんの支度をしていたら…





やにわに…


お昼、食べました?照れってお客さんに聞かれたの。

で、
今日忙しかったですか?照れって。


今日は忙しかったからお昼もさっき、きりのついたあたりでいただいたし…
その時で午後の3時前。

そうですね〜さっきやっとお昼いただけましたねー

って答えたらよ?


私まだ食べてないんだけどねっ照れってお客さん…。



えーと…そこは自己管理の域ですね…って言うか…



遠回しに…


私を待たせてお昼ご飯にはいった!!ムキー
って…


言いたかったようだ…照れ


わぁ…怖い…。


だけどこの人…


こないだは肋にヒビ入ったって言って…

やたら呼吸呼吸言っていて…


ていうか…



怖〜タラー


そのあともやたらお昼休憩に関することを根掘り葉掘り聞いてくるから…


よっぽど気に食わなかったんだろうな〜。
って思って…



違う話に移行しておいた…。




けど…


お客さんは知らない…


私が間違えたことで通すタイミングが早まったことを…滝汗


文句…

言われるくらいならもう少し待ってもらったほうがよかったのかな?照れアセアセ




ちなみにだいぶ前…
別の会社の社内コンペ?のモデルさんが…お昼ご飯?夕ご飯?食べてなくて(自己管理の域ですね…タラーお店に来てから当たり散らすと言う…



結構な光景も見たことありますが……
その時は…
誰かスタッフの知り合い(お友達って感じではなかった)だった

んで、私も急遽駆り出されていたから事情なんて知らない


そもそも呼んだスタッフ…
なんか食べ物用意したらよかったのに…キョロキョロ


って思うことはあったけどね…


空腹で怒り散らしたモデルの女の子は(一般人)…


当時いた女優、沢尻さんの…
お腹が空いて不機嫌な演技の…


真似していたとさ…。


そしてその時私…


朝食べて以降…


何にも食べていないで巻き込まれたとさ…。



照れアセアセ