再就職でウチから近いところに就職した時にあったなぁ… | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

速攻で嫌がらせされて、なかなか理不尽な言いがかり(本人の言い分一切なし)で、異動したけど、似たような一方的な嫌がらせでさらに異動して、まあ諸々の被害を被りながら今の勤務先に行ったなぁキョロキョロ(まあ…ネクラとか、根に持ってるとか、しつこいとかじゃなくて…ありえないよねー)うっわ、なんか呪文みたいな羅列ガーン


パートさんに給与額詮索されて、いちいち脅かされた時やら…


給与減額しやがれ的な要求されたことキョロキョロ



って思った今日のヨガキョロキョロ


月2でお邪魔してる教室が…
キラキラ揃いも揃ってお母さんくらいの歳の方でしてニコニコキラキラ


皆さまいろんなお話されてます。。


どうやら、皆さま終わってから焼肉に行かれるのか…
焼肉屋さんのお話されてましたキラキラ


え。。地元に一人焼肉専門店出来たのかな真顔なんかそれっぽいお話聞こえながら帰ってきちゃったぶー
だけど…
パックの肉焼いたら焼肉じゃんキョロキョロ

スーパーに売っていた漬け込み豚バラ美味しそうだったな〜キラキラジュルリ。。笑


まあね…
上記の再就職先(今は勤めていない店)…
なかなかのお話ばかりで…



やれ、前店長にスタッフ全員の焼肉奢らせた
やら

以前いたスタッフ辞めさせた

やら



年下の私からしたら怖い話よね。真顔嫌っていうか…。不快?


みんなで出し合わないの?とか。
色々。



危うく自分も同じ目に遭わされそうでした?キョロキョロな気持ちは拭えませんニコニコアセアセ

もうその職場に行く予定はないですが。


まあ居住地はその店舗がある市内ですがねキョロキョロ
休みでも行かないけどキョロキョロ


ああ、私、可愛くないニコニコアセアセ




焼肉楽しんできてくださいラブラブ


ちなみに今日の怖〜いお言葉…


お庭の草に除草剤を散布したお話…


「草がジワジワ死んでく(枯れてく)のを見るのは楽しいわね…ニヤ




…人は枯らさないようにお願いします…。


つーか、私はとっくにいい時期の数年間見事に枯らされたけどなキョロキョロちーん。
まあ…無理しても枯れる訳だから、ちょうどいいって難しいよね…。(ね!!って気分…。。)



まあ…今年も現状、休みは取れてもね…


まあ、期待はしてないかな…キョロキョロちゃんと評価されてお仕事できて嬉しいです。
休みはちゃんと取ります。仕事するためにもキョロキョロ


にしても私…
気持ちよくご飯奢っていただけたことが全くないなぁ…キョロキョロ


大概誰かに後からぐちぐち言われるあれは…


意図してよね〜キョロキョロアセアセ怖いなぁ…。


あ。
ヨガ楽しいですキョロキョロ
無理な課金はしませんがキョロキョロ

そして今日も今日とて…
言われるままに、素直〜にポーズ取りましたが…


ちょっとまあ…
無理して骨折るとか、仕事に困るから、あんまり無理しないどこニコニコアセアセ


絶対そこ見越して難易度上げてそうアセアセ
まとまり無さすぎ。笑い泣き