こんにちは乙女のトキメキ




今、そこで、読んでくれている〇〇さん♪


久々の投稿、読んで頂いて、ありがとうございます✨



真夏太陽のディズニーシーに行ってきました☆


ほんとうは、



スプリングスのハーバーショーがあるうちに

行きたかったんですけど・・



行けなくて💦💦






今回は、ほぼ1年ぶりなのにも、関わらず、




「わくわくラブラブ」という感じではなく、





「癒されにキラキラ照れ」という感覚でした。





目的は、




初、ファンタジースプリングスむらさき音符



初、グリーティングピンク音符


初、ビリーヴブルー音符




なんか、ほんと、





今回は、高揚感は、今までより感じられなくて、




さみしいな、と思ってたんだけど、






行ってる最中から、



何故か、首のコリ痛みがなくて、



帰って来てからも、痛みが減っていて、





帰って来てからも、心がディズニーで、


満たされている、元気な気がする!キラキラ






今までも、ディズニーに行ったあとに、




娘たちが、急に成長することがあったり、

(急に、ひらがな読み始めたり··)






なんだかんだ、


ディズニーは、私達には、




キラキラパワースポットキラキラになっているように


感じます。





ミッキーさま💕



ウォルトさまキラキラ



ほんとに、いつも、ありがとう照れ





ディズニーを作り続けてくれている


すべての人に感謝して乙女のトキメキ




では、またうさぎクッキーベル


(夏のシーに行ってみての、オススメなどあれこれを
なるべく早く書いて行こうと思います!)