こんにちは☆


今、そこで、読んでくれている○○さん♪




スタバでときど~き、


テイスティングのミニカップを頂けることがあるのですが・・



この前、こちらを頂きましたニコニコ音譜




ほぼ、飲み終わってからの写真になってしまったんですけど💧



カフェミスト(最近、お気に入りハート)を頼んで、




「ミルクを、無料で変更出来ますよ♪」と


声かけてもらったんで、





『豆乳』を選んでみました☆



そうしたら・・





「少し余ったので✨」と



豆乳(ムース状にしたもの)を、ミニカップで、くださってブルー音符




これが
美味しかったラブピンクハート



ほわっほわで、


豆乳の独特な感じがなく、

クリ~ミィで、優しい甘さで、飲みやすくピンクハート




『豆乳』だけで、頼めるかなぁお願い


きっと、頼めるよねぇキラキラ





これに、キャラメルソースなんかも、


おいしんじゃないかしら照れラブラブ


星星星キラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、スタバって、


時に、嬉しいサプライズもあって、




やっぱ、行っちゃうなぁ~と

思ったのでした☆



では、またうさぎクッキーベル