おはようございます乙女のトキメキ


今、そこで読んでくれている〇〇さん♪


ディズニーも、ハロウインも終わり・・

いろいろ情報も出て来てますが、、


この何もない期間って、けっこう貴重で、


私は、普通のパークも、好きです🩷



🏰ピンクハート地球ピンクハート🏰ピンクハート地球ピンクハート🏰ピンクハート地球ピンクハート





パーク40周年、味わってますか❓✨✨



私は9月に、40周年のパーク、
初めて、シーに行きました。


やりたいことの一つが、
キャストさんに、ちゃんと、メッセージを書いて、ガーランドカードを渡すことキラキラ



だったんですけど・・




いくつかは、渡せたのですけど、

2つ、渡しそびれてしまって😢



以外と、タイミングが難しいアセアセアセアセ




お仕事中だし、お客様いるし、、、とか



食べてから、あとで渡そうと思ってたら、



交代でいなくなってしまってたりびっくり💧



メールハートのバルーンメールハートのバルーンメールハートのバルーンメールハートのバルーンメールハートのバルーンメール




40周年、フィナーレ的な、イベントはないのかなぁ?😚

40周年中に、もう一度、行けたら


反省を生かして!

今度こそは、渡したいなハート

と思っています☆





ディズニーを作り続けている、
全ての人に感謝して。


では、またうさぎクッキーベル