こんにちは😋チョコ



今、そこで読んでくれている〇〇さん♪


すっかり、秋ですね🍂ヒヨコ





なんか、他のブログの方々も



「おいし〜いピンクハート」と、載せている


『チョコレートムースラテ』



飲みましたハート(ちょっと前のことですが)



これ、


上がちょこムースが乗ってるみたいラブ





クリームが、弾力ある感じで、しっかりめでグッド!キラキラ



甘いチョコと、ビターなチョコが


一緒に楽しめる感じ♪♪





なんか、香ばしい香りとお味と思ったら、


アーモンドと、ヘーゼルナッツのソースが入ってるとのことチュー(HPより)






全てが相まって、よいハーモーニーを奏でてましたラブ


星星星星キラキラキラキラキラキラ



今回は、アイスだったけど、


ホットも飲んでみたい😋☕





それでは、またうさぎクッキーベル



 ●最近、見つけた美味しいもの♪

 

 サクサククッキーシューに、

チョココーティング♡


 

🎄クリスマスにも、ぴったり☆