こんにちはコアラ

今そこで、読んでくれている〇〇さん♪


チョロスって、私、好きなんですけど


一味、違うチュロスに出会いました〜爆笑チョキルンルン



多摩動物公園の入口入ったすぐの

ズーカフェの向かい側の


キッチンカーのチュロス


外側、ガリっに近いカリッ!!


でも、中は、もちモチもちもぐもぐ


バターが効いていて、ジューシーな感じ



同じくチュロス好きな娘も

「今までにない感じだね!!」とびっくりピンクハートラブラブ




🚛アセアセ🚛アセアセ🚛アセアセ🚛アセアセ🚛


キッチンカーでは、


暑い中、冷房なしで、


お客さんの小腹を満たすため、


頑張って焼いてくれてましたお願いキラキラ





他にも

🟤カレーパン

🟢メロンパン

🟠ワッフル


など、ありましたルンルン



ナイトズーも、やってますお月様星空星星空お月様キラキラ星空





昼間も、暑いから空いてるし、

山なので、割りと涼しかったです🍃



山散歩&スイーツ&映えドリンク

しに、多摩ズー、行ってあげてください🎵🎵


ではでは、またうさぎクッキーベル



●今日は、これ♪

★マドレーヌというよりは、フィナンシェみたいなしっとり感


★柚子の、味&香りは、強すぎず♪


★夏なら、冷やしても、きっと美味しい♡


私は、つい、一度に、2つは、

続けて食べたくなる、美味しさでした😋


帰省土産にも◎

ちょっとしお礼にも◎


よければ〜😉✋