ホームセンター巡り
しました。
衝撃はカインズホーム
{E8DD20C0-D504-4A4A-B253-3D6045CBF815}

{60B1A9D1-9696-4744-A858-6C65E3914AAA}

{79D11256-AE7B-46E4-B5CD-6815F323507A}
よーく見てください
灰が舞いませんよ!

{2997F1CF-FCDB-4658-A871-4801E8E1AB9E}

もどき祭りじゃぁぁぁぁぁ!

DCM刻印が無いからいいんだけど
お手軽に始めれそうでいい傾向だがKAMADOの立場がありゃしないw
プライベートブランドも頑張ってるんだなーと感心しブックオフスーパーバザーへ
{3313CCAC-0DB6-4178-8264-6053D25B9574}

たまたまなんだよ
たまたま
椅子のコーナーの袋に紛れてスノピさん
(明らかに誰か隠した感じ)
ガビングスタンド欲しくてさー
高いし、他のメーカーでパッとしなくて
古参っぽくてよくね?で買いました3980円✌︎('ω')✌︎
財務大臣にサンキュッパだから買ったよ!と報告
安い!と良い返事
おお、価値わかって来たのかと思ったけど
398円と勘違いしてた
こんなんいらねぇーと言われた
残念。

デポへ
{7691854E-F5CC-4C27-8E41-524DBF7F7AED}

{97E76B3A-C5EE-4FD2-8380-418BF629823B}

タフスクリーンタープ400とても広い
俺のスクリーンタープⅡとは大ちがい欲しいけどリビングシェルとヘキサでいいかなとも思う。シールドルーフが無いとなんか変な気分になる
さてさて
いい目の保養と物欲の刺激
いい衝動買いができましたとさ
✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎