Ruka@V系,ROCK.溺愛のブログ -3ページ目

Ruka@V系,ROCK.溺愛のブログ

V系大好き人間がおおくりする
ブログです
でも、そこまでV系の事かいてないよー(笑)

       今日はSUG さんにむけて書きます
今日、頭のなかがぐちゃぐちゃで言いたい事を全て吐き出します。
 活動休止なんてびっくりしました。
   いきなりすぎで涙が止まりません。
でも、一番辛いのはSUG さん達の方なんですよね…
辛い決断だったとおもいます。
私も辛いです
一番辛いかとゆうと…
活動休止前の最後のツアーに行けないんです
SUGさんにもう一度会いたかったです!
もう一度liveを楽しみたかった。
Yujiさんのブログを見て少し安心しました。
でも、やっぱりすごく寂しいです。
私はSUG さん達を待ち続けます!
 
 
   そして、いつか帰ってきた時にまたliveで
「おかえり」って言えるように!
  出来るだけ早く帰って来て下さいね!
私はSUG さん達を信じてずーっと待ってます
                 SUG 大好き!!!!
 
  
 
 
 
 
 
SUG さん、コメントくれたら嬉しいです。
私なんかのブログ見ていないと思うけれど
それではおやすみなさい。