今日はSUG さんにむけて書きます
今日、頭のなかがぐちゃぐちゃで言いたい事を全て吐き出します。
活動休止なんてびっくりしました。
いきなりすぎで涙が止まりません。
でも、一番辛いのはSUG さん達の方なんですよね…
辛い決断だったとおもいます。
私も辛いです
一番辛いかとゆうと…
活動休止前の最後のツアーに行けないんです
SUGさんにもう一度会いたかったです!
もう一度liveを楽しみたかった。
Yujiさんのブログを見て少し安心しました。
でも、やっぱりすごく寂しいです。
私はSUG さん達を待ち続けます!
そして、いつか帰ってきた時にまたliveで
「おかえり」って言えるように!
出来るだけ早く帰って来て下さいね!
私はSUG さん達を信じてずーっと待ってます
SUG 大好き!!!!
SUG さん、コメントくれたら嬉しいです。
私なんかのブログ見ていないと思うけれど
それではおやすみなさい。