ハロー(;o;) こんにちは 今日は学校を休みまして… 家で休養中 退屈だから更新してみた 話す事ないわ じゃあ、あの話を 最近衝撃的な事件があったよね まだ混乱中 もう悲しいよ でも、帰って来てくれるって私は信じてるから私はずっと待ってるんだ LIVE行くの楽しみにしてる じゃあそろそろ PS衝撃的な事件は前のブログを見たら分かるよ