リアル愛じゃないか。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


久しぶりにガッツリ風邪なう。



そんなことを呟いて、最後に





マックかミスド食べたい!!



とか呟いたら




数時間後、、





自宅のドアノブにミスドがーーーーー!!




photo:01



しかも、あたしの大好きなやつばっかりヽ(;´Д`)ノアップ




photo:02


ほとんどチョコで笑えるけど(^▽^;)




しかもビックリマーク



紙袋もやけど、紙ナプキン?とかまで大好きなスヌーピーでかわゆラブラブ



photo:03





photo:04



↑こんな食べたことないけど、もろにあたし好みのやつ選んでくれるあたり




彼女天才ちゃうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チョイスが120点やし!!




あたし、こういう彼氏がほしいねんなー(笑)




何も言ってなくても、ちゃんと自分の好み知ってくれてる!みたいな。。




風邪でずっとガクブルしてたけど、かなり心が温まったDAYきら




早く治してやるーーー(`・ω・´)




yummyちゃん、ありがとーーーーーードキドキドキドキ






iPhoneからの投稿