ありがとうの日。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


20日、久しぶりに前の職場の人とご飯行ってきたよん☆


ルクア行ってスープディナー食べたねん音譜


photo:01




チキンと野菜のスープと岩塩のスープ


給食のような、懐かしい優しい味でした(笑)




そして、カフェへ移動してデザートターイムキラキラ



photo:02





モンブラン&ミックスジュースだぜぃイェイアップ


このセット1000円以上するのに、優待券のおかげでタダで食べれてしまったのだよ~♪( ´▽`)




ホテルのラウンジのような高貴な感じのカフェやのに、ここで2時間半ぐらい話し込んで(タダ飯のくせに←笑)


途中、重めの悩み相談とかしてたら危うく泣きそうになったあせる



けど、自分と考え方が似てる人やから、すごい理解してくれて嬉しかったな。


それだけで、ちょっと楽になるもんね。




で、この日あたしを呼び出した一番の理由が


田舎に帰省したときのお土産を渡すため!!やったみたいで、これを頂きました!!



photo:03





赤まき&軽石☆




これさ、はたから見たら普通にお菓子のお土産って感じやけど



明らかにあたしにしか伝わらない、あたしの事を思って買ってくれたのがわかるお土産でさ。。



最近全然会ってなかったし、連絡もほとんど取ってなかったのに


わざわざ、あたしに買ってきてくれた事がすごい嬉しかった。



なんか、ほんまに全てにおいて感謝の日やったなぁー。



T姐さんありがとう!!!!






ぴーーーーーすチョキ




iPhoneからの投稿