5/27会合☆ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


金曜日やから、あほすき観に行けるー★


ってことで、NHK行って始まるまで休憩コーヒー

photo:01





で、あほすき始まってすぐジョウヤマンの弾き語りきたーー!!


が!人多い&ジョウヤマンが座りのため、あんまり見えずヽ(;▽;)ノ


でも、素敵な応援歌が聴けたよん音譜


そして番組が終わって、挨拶も終わって


さぁ、帰ろうと思ったら何やら説明があり


まさかの参忍者とのハイタッチ会に早変わり!!


なんか申し訳ないし、遠慮しようかと思ったけど


抜けるに抜けられへんし、せっかくなので、ちゃっかりハイタッチさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


毎年のRAGのディナーショーのときも、このときぐらい堂々とできたらよかったのにな。。笑



で、この後dinnerへナイフとフォーク


photo:03




カルボナーラとチーズフォンデュというコテコテなメニュー( ̄▽ ̄)


ここのチーズフォンデュにドはまりした夜でしたお月様



iPhoneからの投稿