5/9会合★ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

詐欺あげ、すまぬ!

今更やけど、あげちゃうもんねべーっだ!


礼央さんのサイン会以来の会合☆

ランチは、韓国冷麺ラーメン

photo:01





そのときに昔、家の近くにあったパフェのお店の話になって

今もどこかでお店やってるんかな~!?って、調べてみたら発見!!


近くやし、行ってみようアップってことで、デザート決定(笑)


そこのパフェは大きいって有名やから、ある程度は覚悟してたけど


いざ目の前にくると、思わずゲッ叫びみたいな。。



photo:02



この写真で大きさ伝わるかな汗


食べても食べてもアイスが無くならんし、体冷えるし、甘いし、お腹痛くなりそうやしあせるみたいな(笑)


でも美味しいから、絶対また食べにこ~よう★って、すっかり虜になって帰りましたとさ恋の矢


iPhoneからの投稿