ライブ月間☆ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


5月は、GWがあったのもあって5回ライブに参戦!!



うん!幸せ( ´艸`)ラブラブ




今更やけど、ちょっとだけ振り返り~。



まずは、5月4日『COMIN'KOBE』



この日、初めて1人フェスデビュー!!笑



思ったよりは平気な気もしたけど、やっぱり淋しかったよ(´・ω・`)笑




ていうか、すでに三ノ宮から混んでてポートライナーの切符買うのも一苦労。。。



駅に着いてからも、すんごい長蛇の列でリスバン交換にも時間かかりすぎて予定狂いまくり(笑)



もう、11時~のよっくんが出るトークライブからでいっか♪



って思ってたのに、それにも間に合いませんでしたけど!!( ̄ー ̄)



今後のいい勉強になりました(笑)



で、人の多さに圧倒されながら夙川学院大学に移動して



今年になって、どハマリしてるマスミサイル待ち♪



ステージに近いところまで行きたかったけど、次のイナ戦の方への移動を考えて2階から観ることを選択。



リハで、ちょっとだけ『迷いながら』



本番、『キーポイント』 『仲間のうた』聴いたところで、時計が気になる気になる…



そろそろイナ戦の方行かな…と思いつつ、まだ聴きたい!!ってめっちゃ葛藤!笑



でも心を鬼にして、このMCが終わったら行く!と決めて次の曲に入りかけたところで移動!!



歩きだして聴こえてきたのが『夢と現実の…』 



って、めっちゃ聴きたいやつー!!(/TДT)/



よっくんの声を背に泣く泣く移動しました。。。



『教科書』も聴きたかったなーo(TωT )



イナ戦があと10分でも遅ければ…(ノω・、)



でも、いざ移動し始めたらめっちゃ早足!!笑



だって、イナ戦の会場までけっこう距離ある上に混んでて時間ギリギリやってんもん(笑)



で、いざイナ戦の会場に着いたら、入場規制!!



えーーーヽ(;´Д`)ノ って一瞬焦ったけど、ちゃんと入れました☆



ていうか、めーっちゃ広くてビックリ!!



右の方が観えそうかな~って、タケオさん側の5~6列目ぐらいにいたのに



イナ戦のライブ始まった瞬間、後ろからの激しい押し攻撃に遭い、気がつけば2列目に(^▽^;)



しかも前後がメンズで、驚くぐらいびったりサーンドウィーッチ!!笑



めっちゃ楽しいけど、頭の隅の方では勘弁してくれー(;´Д`)ノ って感じ(笑)



馬鹿者~ジタバタのときは酸欠寸前で、ちょっと危なかったです(;´▽`A``



なんか、広い会場で聴く応援歌は感動やったなぁ。



大阪城ホールと武道館の約束も楽しみにしとこうっ( ´艸`)♪



あっという間に終わっちゃったけど、USTとか生中継ではどんな風に見えてたんかな~?!



あたしも、生中継見たかったなー( ´ε`)笑





イナ戦の後、15年ぶりに冠さん観ようと思ってたのにテンション上がってうっかり夙川に戻ってしまってTHE冠観れず(笑)



他にも、四星球・MARSAS・怒髪天も観れずやったけど楽しかったー(*^▽^*)




って、あたし5月全部を振り返るつもりやったのに、1つでこんなに書いてたら終わらないわよー。




とりあえず、今日はこの辺で!!





たぶん、、、続く。笑