3日目終了。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

荻窪に来たからには~ってことで




あちこち散策して、やっと見つけたぜー!!




FABULOUS-201103091544000.jpg


丈ちゃんが言ってた、イナズマカフェ☆




FABULOUS-201103091701000.jpg

ハンバーグ美味しかったぬーん♪



けっこうなボリュームで、めっちゃお腹いっぱいなりました(´∀`)




その後、吉祥寺も行きたかったけど残り時間的に微妙…ってことで



青梅街道を通って阿佐ヶ谷まで歩いて、東京駅へGO!!




お土産買って~



FABULOUS-201103100116000.jpg



お腹にハンバーグが残ってたので、軽くパンだけ購入して



FABULOUS-201103092003000.jpg


べらべら喋りながら帰阪。



今回初めて2泊3日した東京旅★




たまには、こんなのんびりも良いね~!!




3日間楽しかったー!!!!