食べログ。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

2月2日の会合より。




ずーっと行きたかったパニーニが有名なカフェでランチ☆


FABULOUS-201102021153000.jpg


パンプキン&ベーコンのパニーニ



FABULOUS-201102021158000.jpg


アイスティー☆(緑のビンは、シロップ)





そのあと、しばらくしたら小腹すいたね~って



お寿司食べに行ってしまい



FABULOUS-201102021407000.jpg



次は、紫いもシューを食べ



FABULOUS-201102021643000.jpg



夜は友の家で明太子パスタ作ったんやで~♪




FABULOUS-201102021943000.jpg



油が足りひんことに気づいて、苦肉の策で入れたカール(チーズ味)がけっこういい感じでビックリ(笑)




ちょっと味が濃すぎた気もしたけど、まぁ成功でしょう( ̄▽ ̄)=3




FABULOUS-201102022038000.jpg


しめには、またケーキ!!



100%食べすぎ!!!笑



でも、このレモンケーキあっさりしてて美味しかった~(≧▽≦)






そして本日、3月の東京の宿を決めてきました。



FABULOUS-201102071835000.jpg


モンブランパフェ食べて帰ってきたよん♪



しかし写真微妙すぎ(^▽^;)