ここにきて、まさかの雑談。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


今年に入ってからまだ1回も布団で寝ていないのは、何を隠そうこのワタシです( ̄ー ̄)



12月31日~1月2日まで出かけっぱなしで、睡眠不足が半端なかったので



今日は寝る日!と思ってたけど、2回に分けて12時間も寝てもーた(ノω<;)


1回目は床で、2回目はイスで!!( ̄ー ̄)



それで1日終わってもーたし!!



出かけへんかったら、実に暇なお正月ですわ(;´д`)




しないとあかん事はいっぱいあるけど、やる気がおきないのよねぇ~。。。




こんなこと書くぐらいなら、他にあげたい記事いっぱいあるのにー。




新年の目標とか書こうと思ったけど、まだまとまってないので後にします(笑)




とりあえず年賀状出してきます(;´▽`A``