大阪っ子世にはばかるぜ!! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



FABULOUS-201012111527000.jpg


11日が私の最終日だった未来の地図ツアー。



あーー、終わっちゃったよぉーーー。・゚・(ノД`)



大阪は私にもお友にもライブ自体にも色々あって、かなり記憶に残るライブになりました(*≧m≦*)



ほんまに気持ち良さそうに唄う丈ちゃんをみて、何回『幸せやな~♪』って思ったことか(笑)



タケオさんの歌もよかったなぁ~(*´∀`*)



歌声がマーサスのヒサダさんにちょっと似てるなぁ~とか思いながら聴いてたのは、あたしだけやろうなぁ~(笑)



タケオは、あたしらのもんやから~!!←せっかくなので言ってみときました(笑)



ちょっとネタバレしますが…






まさか『情熱』が聴けるとはね~(*´艸`)



最初のギターでキャーΣ(*・д・ノ)ノ゙ってなったっちゅーの!!笑



でも、最後にもう1回『月明かりの下』を聴き納めたかったよぉ~(´Д`)



またいつか唄ってくれたらいいなぁ~!!



そういえば、アンコールで清志郎サンの『JUMP』を唄ったのにはビックリ!!



まさか、今年もう1回聴けるとは~★



楽しそうに唄う丈ちゃんが眩しかったです(笑)




思えばこのツアー、1回も友達と一緒に観られへんかったなぁ~(^ー^;)



毎回1曲目ですぐはぐれてたもんなぁ(笑)




普段難しい顔して働く大人やけど、ライブの時は目一杯AHOになって楽しませてもらいました☆


あー、楽しかった♪♪♪




次逢えるのはいつかな~(;´д`)



次のツアーを楽しみに今日もがんばってきま☆



ガッツ!!!