どうかしてるぜ! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


昨日も23時過ぎくらいから気を失ってしまい、また床で寝てました。




気づいたときには朝5時半、、、




なんやかんやして、さぁ布団で就寝!!




のハズが、全く眠れず。。。




8時半ぐらいまで粘ってみたけど、結局寝れず今日久しぶりの休みやったのに



無駄に5時半からずっと起きてるんですけどーーー!!!



仕事の日より早起きやしー・°・(ノД`)・°・



最近ほんまに、体とお肌がズタボロックやしー。(´д`lll)



しかも、せっかく痩せてたのに最近1kg太ったし。。。




その太った原因の1つでもあるのが、これ!!



FABULOUS-201011122023000.jpg


お父さんがちょっと実家の鹿児島に帰ってまして



そのお土産にもらったのが「赤まき」




FABULOUS-201011112028000.jpg

あたし、これ好きやねん!!



もちもちしてて、美味しいねん(´▽`)♪



もう家にないのが残念やわー。。。





って、あたし今日こんな時間まで起きれてるの奇跡じゃね?!笑



明日頑張ったら、あさってイナセン京都ライブやーо(ж>▽<)y ☆



もーう、楽しみすぎてお腹痛くなってきたー。笑



よし、明日絶対頑張ってやるー!!!





あー、気失う前にブログ書き終われてよかった(;´▽`A``